2015年02月26日

一人でも かんぱ~い!!

息子は着々と一人暮らしの準備をしているようですが・・・

昨日、今日と主人は飲み会だと言うし、息子は昨日は遅く帰ってくるし。

二人でおいしいものを食べて乾杯でもしようかと思っていたのに。

いつからあっちで暮らすのかと聞いたら、なんの感情もないように「今日から」と言うし。

ええ~~??そうなの
一人でも かんぱ~い!!



昔、寮に入る時、結婚するときに母は泣いていたけど。

今の子はドライなのか、男子だからか。

いいや、私一人でビールでも飲んでおいしいものを食べて・・・

一人で乾杯しよう



Posted by noramta at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。